しのポタ日記:五修堂→ゆっくりラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

五修堂→ゆっくりラン

健康マラソン明けの月曜日はランはお休み、早めに帰宅してダラダラしました。


翌火曜日の今日は、最近何度か訪問しては、満員で入れずに肩を落として帰路についた中華屋さんを訪問です。





「五修堂」
札幌市中央区南1条東2丁目9-2
TEL:011-232-5410
営業時間:11時~15時
17時~22時
定休日:日曜日


早めに伺ったせいか、やっと今日は入ることができました(*´∀`)b


お願いしたメニューは、担々麺と五目あんかけ焼きそば。


なぜかパーティー気分で、春巻と餃子もお願いしちゃいました。


ひっきりなしに、予約の電話が鳴っていてスゴイ…。


最初にやってきたのは、五目あんかけ焼きそば。





そして担々麺です。





どちらも美味しーい。


春巻はサックサクの歯ごたえ、餃子は具がたっぷりのずっしりタイプです(^-^)








こちらはクーポンで頂いた杏仁豆腐。





食後に頂けるお茶がうれしいです。





帰宅後は、ウォーキングするつもりで外に出る準備をしましたが、ゆっくりペースでなら走れそうだったので、走ってみることにしました。





息もあがらず、楽しみながら走ることができました~゚+.(・∀・)゚+.゚


ついつい炭酸を求めて、リアルゴールドを購入です。





平日にリアルゴールド…(^^;;


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

五修堂! 

五修堂、私も好きです!
料理もおいしいしホントの中国のお店みたいで気に入っております(中国には行ったことないけど^^;)
しっかりカロリー消費もしててさすがですね(^^)
  • posted by siro_pug 
  • URL 
  • 2012.10/18 00:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 五修堂! 

siro_pugさん。
五修堂は本当に美味しくって、またすぐに行ってしまう予感です(^^;;
食べたらカロリーを消費したいけれど、だんだん寒くなってきたので、エイっと頑張らないと外に出られません。
出てしまえばいいんでしょうけど…
アシックスでスノーライドを予約したものの、何を着て走ろうか困っています(´Д` )
冬は皆さん、どんな服装で走るのでしょうか?

  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.10/18 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

冬のウェア 

私も冬場何着て走ろうかいろいろ考えてますが、冬場のMTB用の厚手のサイクルジャージがあるのでそれで走ろうかと思っております!インナーにはヒートテックですね。
たぶん走っている最中に暑くなってくると思われ・・。下はランニング用のロングピタパン+インナーにタイツでしょうか。
耳あてと手袋は必須ですね!
今日も走ったら結構寒かったです(;゙゚'ω゚')
あと拙ブログにリンク頂戴致しました!今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
(リンク好まれないようでしたらおっしゃってくださいませ)

ヒートテック 

siro_pugさん。
やはりヒートテックは自転車でもランでも、強い味方ですね。
耳あては考えていませんでした(´Д` )
今日も寒かったですが、やはり途中で汗ばんで暑くなっちゃいました。
冬に向けて、服装にはいろいろ工夫が必要なようです。

あ、リンク。
すっごくうれしいです。ありがとうございます(*・∀・)ノ゛
いつも楽しく読ませて頂いている方のブログタイトルがズラリ、その中に自分のブログが並んでいるなんて…
感無量です(T ^ T)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.10/19 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー