しのポタ日記:健康マラソンリハーサル

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

健康マラソンリハーサル

3連休最終日の今朝は、少しゆっくり寝ていました(*^^*)


お昼前から少しお出かけしてイーアスを覗いたり、スーパーに行ったり。


夕方からは、一週間後にせまった健康マラソンに怯えて、豊平川サイクリングロードをリハーサル走。





完走できれば、最下位でもいいと思っていたものの…


できれば、最下位は避けたい、と思うようになりました(´Д` )





いつも後半にだれてくるので、今日は頑張って走ってみました。


後半だれるのは、体力的につらいというよりも、気持ちがだれてくるのがわかっているのです(´・_・`)


初の大会、まずは5kmですが、日曜は最後まで頑張りたいです☆


参加賞のTシャツも楽しみ♪( ´θ`)ノ


帰宅後は、最近お気に入りのメニューでおつまみ風の夕食。





こまいと、鶏肉の柚子こしょう焼。


このところなぜか、こまいがお気に入り。


気に入ると、そればかり食べ続けるクセがあるのです(^^;;


明日はお刺身が美味しいと評判の居酒屋でお食事です♪



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー