しのポタ日記:ポタ仲間(その3)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ポタ仲間(その3)

残念ながら今日はひときわ体調が悪くてソファーで置き物のように横になっています(T_T)


ポタ日記どころか、食べたもの日記も書けないので、今日はポタ仲間を紹介します(;O;)


紹介するのはイッチョウラにして超お気に入りのこちらのスカート♪






  パールイズミ W758
  スカート レディースモデル
  カラー:フラワー
  サイズ:S


スカートを探していた時にたくさんの種類がある中で、このパールイズミのシリーズが気にいってしまったのです。


購入したのはフラワーですが、ベージュのものと悩みに悩んで通販のサイトを何十回見たかわかりません(^-^;


ちなみに。


NHK教育で春から放送した「チャレンジホビー 自転車で旅をしよう」という、初心者がロードに挑戦する番組がありました。


チャレンジするのは安めぐみちゃんと髭男爵の山田ルイ53世。


番組の中で安めぐみちゃんもこのスカートをはいていました(^O^)


普段のお洋服はカーキやベージュがほとんどの地味な私ですが、自転車の時はちょっと派手でもいいかな?なんて思います。


派手なほうが目立って安全ですしね〜


可愛くて動きやすいこのスカート、とにかく大好きです。


あぁ、早く走りたい(T_T)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー