しのポタ日記:アシックスショップ→スノーライド予約

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

アシックスショップ→スノーライド予約

今だけ、マクドナルドでは朝の6時から9時まで、コーヒーが無料です(*´∀`)b


というわけで、今朝は気持ち早く家を出て、狸小路2丁目付近にあるマクドナルドを目指しました。


大通公園までママチャリを押して歩いて、朝のコーヒータイムです(*^^*)





なんかちょっと癒され気分(´-`).。oO(


仕事帰りには、アシックスショップ札幌に寄って…


冬用のランニングシューズ、スノーライドを予約しました♪( ´θ`)ノ


せっかくランニングを始めたので、冬にも走れたら…と思ったのです。


走れなくても、ウォーキングとか。


とっても親切で優しいスタッフさんにいろいろアドバイスをもらいながらの試し履きは、ひどく有意義な時間でした。


ちょうど今月の最終土曜日には、初心者向けのランニング教室が開かれるそうで、シューズの選び方から教えてくれるそうなのです。


まだ定員には達していなかったので、申し込みをしてきました\(^o^)/


楽しみです♪


興奮が冷めやらないまま、通りがかりに見つけた中華屋さんでお食事です。





「DRAGON BOWL」
札幌市中央区南1条東2丁目 サンシティビル1F
TEL:011-211-0382
営業時間:11時半~14時半
17時~22時半
定休日:日曜日


オトクなディナーセットをお願いします。


こちらは、あんかけ焼きそばのセット。





そして担々麺のセットです。





ディナーセットには春巻にザーサイ、スープがついていてオトクです。


お食事も美味しくて大満足( ´ ▽ ` )ノ


帰って顔を洗って、今日は半袖でランニングに向かいます。





このペースなら、まぁまぁ落ち着いて走れるようになってきました。


…なんか、すごく、楽しい('A`)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

スノーライド仲間 

スノーライド予約したんですね。僕の友達も予約したって言ってたんで、これでスノーライド仲間が2人もできたw
ただ、考えたら冬用のランニングウェアが一切無いので買ってこなきゃ。(;^ω^)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.10/08 09:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

スノーライド仲間は… 

でかつさん、スノーライド仲間はもう1人いますよ(*´∀`)b
この前ウキウキでブログにコメントを差し上げたyosiも同じく予約です。
でかつさんはスノーライドとスノーターサーのどちらだったかしら?とブログをさかのぼって確認した私。
なかばストーカーです。
私も冬用のウェアを探さなくては。
冬のラン、暑いような寒いような、想像がつかないです('A`)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.10/08 18:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー