しのポタ日記:久しぶりの10kmラン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

久しぶりの10kmラン

火曜日は雨で走れなかったので、のんびりゆっくり好きなことでもしようかと思っていたのですが…


何もしないうちに夜中までソファーで寝てしまいました。


何だかもったいない(。-_-。)


翌水曜日。


日中、一時激しく雨が降ったので心配でしたが、夜には晴れて大丈夫でした。


少し寒いので出かけるのに覚悟が必要ですね(ーー;)


がんばって準備をしてランニングに出発しました。


今日はヒザのうらあたりがピンっとはったような気がしたので、ゆっくり走ることにします。


最近は5kmを走っていましたが、今日はゆっくりゆっくり10kmを走ることができました\(^o^)/





前回の10kmはヨレヨレになって折り返しで休憩し、なんとか走れたという印象でしたが…


今日はそんなに呼吸も乱れず、ゆっくりペースながら安定して走れた気がします(*´∀`)b


最近は、走ったあとに納豆を食べるように意識しています。





悪くないですね。


今夜もぐっすり眠れそうです☆


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー