しのポタ日記:餃子の王将→軽く後悔orz

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

餃子の王将→軽く後悔orz

会社帰り、今にも雨が振りだしそうだったのでママチャリで狸小路に避難しました。


そして途中、目に入ったのは「みよしの」の看板…


そこは素通りしたものの、餃子の気分になってしまったので、こちらのお店に行ってしまいました☆


「餃子の王将 南二条西2丁目店」
札幌市中央区南二条西2-11-5
TEL:011-207-1550
営業時間:11時半~22時
定休日:なし


お店の前では、店員さんが「今なら並ばずにお召しあがり頂けます」と声かけをしています。


入る気マンマンで近づいたくせに、あたかも「待たなくていいなら、じゃあ、寄る?」という雰囲気の小芝居をしながら入店です。


注文は餃子定食。





餃子定食は餃子が二人前、熱々を食べられるように時差をつけてもう一枚を出してくれるのです。


こちらは野菜炒め定食。





たっぷりの野菜炒めにご飯がすすみます。


餃子定食を平らげたあとには、室内ストレッチをしてからランニングへ。


ところが、走り始めてしばらくすると、だんだん呼吸のタイミングが合わなくなってきて、なんだかダメな感じになってしまいました。


まだ消化しないうちに走り始めてしまったような感じです(´・_・`)





なんとかキロ6分台で安定して走れるとよいのですが…


なかなか難しいです(>_<)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー