しのポタ日記:豊平川ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

豊平川ランニング

今日は美容室を予約の日です。


早めに家を出て、ミスドで朝ごはん。


「ミスタードーナッツ宮の森ショップ」
札幌市中央区北5条西29丁目1
TEL:011-644-4510
営業時間:7時~23時





空腹だったので、まずはフランクパイでお腹を満たす計画(^^;;


ほかにはショコラフレンチやゴールデンチョコレート、ポンデストロベリー。


久しぶりのドーナッツは意外にお腹もいっぱいになりますし、美味しいです☆


美容室で髪もスッキリしたあとは、おにぎりをひとつ食べてからランニングに出かけます(*^^*)


今日は豊平川サイクリングロードをランニング。





いつも夜に走るので、明るい時間に走るのは雰囲気もちがうし、慣れません。


5kmをいつもより少し速く走ることができました\(^o^)/





最近5kmを走っているのには、こんな理由があるのです。





このマラソン大会で5kmの部にエントリーしたのです゚+.(・∀・)゚+.゚


最下位でスタッフの方を待たせたとしても、完走することが目標なのです(>_<)


11月の「さっぽろさよならマラソン」には10kmでエントリーできるよう、がんばるつもりですp(^-^)q


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー