しのポタ日記:ラン仲間→アミノパーフェクト

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ラン仲間→アミノパーフェクト

連休の真ん中、日曜日は近所のドーナツ屋さんでおやつタイム(^-^)


「DOKODA」
札幌市豊平区豊平4条7丁目2-2
TEL:011-813-4858
営業時間:11時~19時
(日•祝は17時まで)
定休日:月曜、第3日曜


以前にも伺ったことのあるこちらのドーナツ屋さん。


こだわりがあって、身体に優しいオーガニック素材を使用しています。


この日は、シンプルなDOKODAドーナツにキャラメルドーナツとコーヒーのセットを頂きます。





知ったかぶって言いますが、なんだかとっても優しくて素朴な美味しさです(*^^*)


こちらのお店、夜はライブが開かれることも多いようです。


同じ日の夜、ゆっくりペースでランニングしながらお店の前を通ると、ライブが開催されているところでした。





いつもは豊平橋付近から豊平郵便局までを往復しますが、図書館の本を返す期限が迫ってしまったので、夜間でも返せる東札幌図書館を目指します。


右手にはスポドリ、左手には単行本の小説、そしてランニング。


なんて健全なのかしら?と思わず苦笑い(^^;;


連休最終日の月曜は、信じられないくらいダラダラと過ごし、夕方になってやっと重い腰をあげました。


まだ明るいので、豊平川サイクリングロードを走り始めます。


が、300mくらいで足がまったくダメな状態だと気がつき、ウォーキングに変更です。





走れない日があっても仕方ありません。


翌火曜日は少し遅めのスタートです。





この日から、ラン仲間が登場☆





ヤクルトヘルスフーズ
「アミノパーフェクト トータルサポート」
14粒×30袋


ランニングやウォーキングの前に飲むのですp(^-^)q


張り切って出発したものの、片道2.5kmだけゆっくり走って、帰りはウォーキングで帰ってきました('A`)


そして水曜日。


今夜もアミノパーフェクトを飲んでから走ります。


久しぶりに、気持ちよく走ることができました~(^-^)


焦らず無理せず、安定して5km走れるようになりたいです(>_<)


ちょっとした体調の変化、精神状態、ポタリングではそんなに影響を受けていると感じたことはありませんでした。


ランニングは不思議なくらい、毎日調子が変わるのですね。


ほんと、不思議…(^^;;


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー