しのポタ日記:ゆっくりランニング&ラン仲間

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ゆっくりランニング&ラン仲間

火曜と水曜はゆっくりゆっくり走ることにしました。


太ももをあまりあげず、初心者向けに小さな幅で、早歩きくらいの速さで走ります。





これくらいだと、息もあがらず走れそう(^^;;


翌木曜もゆっくりゆっくり走ります。





しばらくはこんな感じでがんばります(*・∀・)ノ


ちなみにこちらは私のラン仲間。





iPhoneケースです(#^.^#)





ウェットスーツの素材で作られていて、汗をかいてもすぐに洗えます。


このケースには、こんなライトをつけています。





暗いと危ないので、チコチコで存在をアピール。





100円ショップの自転車グッズコーナーで見つけました☆


夜に走る場合には欠かすことができません。


安全第一(o^^o)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

同じ 

同じアームバンド使って・・・ました。(;´∀`)
汗をかきすぎてiPhoneの端子から汗がしみてiPhoneが壊れました。(;´Д`)
僕的にはジップロックに入れてからこれを使わないとダメみたい・・・。iPhone5予約しました。(^_^)v
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.09/15 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

iPhoneケース 

でかつさん、iPhone5予約ですね(*´∀`)b
金曜にヨドバシの前を通ったら、大変な行列でした。
ケースはでかつさんのブログをみて似たタイプを探した…つもりだったのですが、マネッこしてましたね。
すみません(´Д` )
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー