しのポタ日記:二度めの10kmランニング&10kmウォーキング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

二度めの10kmランニング&10kmウォーキング

激しい雨だった日曜日、ポタリングの予定も中止に終わってしまいました。


なんだかとってもガッカリ(´・_・`)


それでも夕方には雨があがったようなので、すっかりダラダラ気分だった自分を奮い立たせて、ランニングに出発です\(^o^)/


5km走ったあたりで、まだいけそうかな?と思ったので…





がんばって10km走りました(>∀<)b


うれしい♪


人生二度めの10kmランニングですヽ(・∀・)ノ


さて。


翌月曜日はヒザに痛みを感じたので、ウォーキングすることにします。


最近走っている道をウォーキングしていると、見ているようで見ていなかった建物の名前なんかが目に入ってきて楽しいですね(*^^*)


ここはこんな名前のお店だったのか…とか。





ランニングの10kmとウォーキングの10km、使う筋肉がちがうのか、痛いところがちがいました(^^;;


そして疲れて夜はグッスリ(。-_-。)


ヘルシーライフ?みたいな感じです(o^^o)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー