しのポタ日記:10kmランニング明けウォーキング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

10kmランニング明けウォーキング

木曜の夜に、初の10kmランニングを経験した私。


翌日の金曜は、ヒザ周りに少し痛みがありました。


走り方が悪いのか、身体が慣れていないのか不安なところですが…


ムリをして長引かせても怖いので、この日はウォーキングだけすることに(*^^*)


その前に、お食事です。





「チャイナパーク」
札幌市中央区大通西1第2有楽ビルB1
TEL:011-241-7809
営業時間:月曜~土曜 11時~22時
日曜 11時~15時
定休日:不定休


時々覗くものの、人気店なので満席のことが多いこちらのお店。


しかも、五目焼きそばは、中盛にしても大盛にしても、普通盛りと同じお値段!なのです(*^^*)


大盛は諦めて、中盛をお願いします。





高さはこんな感じ。


伝わるかしら。





こちらは挽肉チャーハンです。





濃いめの味つけのこちらのチャーハン、スープにサラダがついているのが嬉しいです。


中盛焼きそばは量が多いだけではなく、味もとっても美味しいのです。


夢中になって食べ続け、もちろん残さず完食です。


帰宅後はウォーキング。





本当はもう少し速いペースで歩いたほうがよいのでしょうが…


ムリでした('A`)


さて、翌土曜日は身体を休める休養日。


ポタリングもお休みです。


一応、夜には少し走ってみようかな、と、がんばって重い腰をあげてみました(^^;;





行けたら7km?と思いましたが、走り始めると、身体が「ムリしないで?」とアピールしている感じがしたので、5kmでやめておきました。


なんとなく、調子をみながら…というのがわかってきたかも(´-`).。oO(


なんて、生意気なことを考えた土曜日でした。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー