しのポタ日記:祝 10kmランニング!

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

祝 10kmランニング!

昨日は、以前から気になっていたイタリアン+和食の創作居酒屋に行ってきました。


「居酒屋ぼーの 北2条店」
札幌市中央区北2条西3丁目 第25桂和ビル3F
TEL:011-206-1090
営業時間:17時~23時半
定休日:なし


食べログなどで評判が良かったので行ってみたいと思ったまま、何ヶ月も過ぎていたお店です(^^;;


日曜から木曜は飲み放題が1280円から690円になるというクーポンを使用して、お料理は単品で頂きます。


とはいえ、アルコールを控えているので私はジュース専門(^^;;





ネットでメニューを下見していたので、あまり迷わずいくつかお願いします。


まずは10種類の変わり野菜サラダ。





たまごがキレイにカットされていて、見た目もキレイです。


量もたっぷり☆


こちらはキーマカレーのオムライス。





予想以上にスパイスが効いています。


そして蓮根の厚切りハム挟み焼きと餃子の皮のチーズせんべい。








このチーズせんべい、最高に美味しくて気に入っちゃいました(*^^*)


おかわりしたかったくらい…。


やや、お腹も満足してきましたが、北あかりのニョッキ、焦がしチーズソースです。





写真がヘタクソですが、表面のチーズソースが適度に焦げていてクリーミー。


これも美味しいです。


気になってガマンできず、エビのすり身の串、実験STYLE。


実験STYLEってなに?と思っていたら…





試験管立てに盛り付けられてきました(^^;;


こちらは濃厚すき焼きコロッケ。





温泉たまごにつけて頂きます。


最後にはデザートの升パフェ。





こんな器を使ったパフェは初めて見ました(#^.^#)


升に盛られてるなんて、オシャレですね!


さて、食べ過ぎの罪悪感から、帰ってすぐにランニングへ。





少しずつ、5kmという距離に慣れてきた気がしています\(^o^)/


そして今夜もランニングp(^-^)q


…なんと、


初めて10km走れました~.:*゚・;*:ヽ(*´∀`*)ノ.:*゚・;*:





うれしい(>∀<)b


まずは10kmを目標にしていましたが、走り始めて10日ほどで達成できました。


やったー☆


初めてチェーロで100km走れた時のようにうれしいです。


しみじみ(´-`).。oO(


はぁ、しみじみ(´-`).。oO(



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

速い! 

僕より全然ペース速いです。(;´∀`)
マラソン大会出ませんか?僕は来月の14日にこれに出ますよ。申し込みました。
http://ameblo.jp/sunshine-sports-club/entry-11332475726.html
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.09/15 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

10月14日! 

でかつさん。
実は…私も申し込んでます(>_<)
距離は無理せず、5kmにしました。
いつも昼間には走っていないし緊張しますが、完走を目標に。
でかつさんは10kmの部ですよね?
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.09/16 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

おぉ! 

申し込んだんですね。僕は10kmです。
お互い頑張りましょう!
その前に9月30日に旭川で10km走ってきます。それと、10月28日のきたひろしま30kmロードレースの15kmにエントリーしようか考えているところです。(;´∀`)
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.09/17 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

10km 

でかつさん。
安定して10km走れるようになったようですね\(^o^)/
私はまだまだ、体調と気分によって激しく調子がよければ、なんとか10km走れるかな?という感じです。
大会もいろいろ考えているようですね。
まずは旭川、応援していますp(^-^)q
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.09/18 07:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー