しのポタ日記:9/4 ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

9/4 ランニング

今日は試写会でした。


仕事を終えて共済ホールに急ぎます。


上映されたのはこちらの映画。





「鍵泥棒のメソッド」


堺雅人と香川照之、広末涼子というキャスティング。


しかも監督が「アフタースクール」の監督だと知ったら、ますます期待が高まります(^-^)


期待どおり、本当に面白くて、あっという間の2時間でした。


内容については触れませんが、会場から笑いが起きる場面がたくさんありました。


満足気分で帰宅です。


顔を洗って、着替えて、ランニング。


昨日は豊平郵便局を目指しましたが、今日はもう少し先まで…


走ってる方やウォーキングの方とすれちがうと嬉しいです(*^^*)





がんばって7km達成です。


今日は、足元を見て走らないよう気をつけました☆


10mか20m先を見るように、ということなので、意識して視点を先に置きます。


…10mか20m先がどれくらいの距離なのかわかりません(。-_-。)


最後には、20mどころか月を眺めながら走ってみたり(^^;;


でも、ちゃんと距離が結果として見られるのでいいですね。


ランタスティック、便利ー(o^^o)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー