しのポタ日記:JERSEY BAR

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

JERSEY BAR

約2年ぶり、今夜は狸小路にあるスポーツバーでサッカー観戦です。





  SPORTS BAR&CAFE
  「JERSEY BAR」
  札幌市中央区南3条西6丁目
  TEL 011-242-4335
  営業時間 
  日曜〜木曜:18時〜25時
  金曜、土曜:18時〜26時



この大きなボトル、前からあったかしら?と思いながら開店待ち。





公式には18時オープンですが、その日の放送内容によっては18時半のオープンになるようです。


今日の放送試合はKANKOスタジアムで行われたコンサドーレ札幌VS ファジアーノ岡山。


19時半キックオフの試合なので18時半のオープンでした。


あっというまに席がうまってしまうので、早めの入店をオススメします(^O^)


開店とともに入店して、試合が始まるまでにフードの注文をお願いします。





これはお気に入りの「バッファローチキン」


5ピースと10ピースがありますが、美味しくて大好きなので10ピースをお願いしました。


手羽先がやわらかくて酸味のある濃厚なソース。


なかなか他ではお目にかかれない味つけです。


試合前に頂かないと、食べるのに夢中になるので要注意(^-^;


そしてこちらはごぼうチップス。






チップスというよりスティック状のごぼう達。


カラリと揚がっていてついつい次々と手が伸びてしまう美味しさです。


店内はこんな感じ。





さぁ、試合が始まりました。


近藤の体格はいつ見てもすごいですね。


ぶつかって来たら怖い…


連勝中のコンサドーレですが、試合は残念ながら0-1で負けてしまいました。


大変な湿度で選手達も辛そうでした。


おつかれさまでした〜。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー