しのポタ日記:そば処はまなす→8/31 ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

そば処はまなす→8/31 ランニング

月末最終日です。


バタバタと一日を過ごし、ヘルシー気分でお蕎麦を食べて帰りました。








「そば処はまなす」
札幌市中央区大通西3丁目11北洋ビル地下2F
TEL:011-200-6868
営業時間:平日 8時~20時
土、日祝 10時半~18時
定休日:なし


食券を購入して注文する立ち食い蕎麦屋さん。


100%の確率で注文するのは、ちくわ天そばです。





大きなちくわが2 本(*^^*)


ちくわが美味しい。。。


こちらはカレーライスとかけそばのセット(*^^*)





カレーが予想以上に辛い、と思ったら…





「スパイシーカレー」と書いてありました。


そりゃあ辛いわけです(^^;;


そして今夜もランニングへ。


ランニングは肩甲骨と丹田と骨盤の3ヶ所が大事、と聞いたので、今日は肩甲骨同士を寄せるイメージで走ってみました(o^^o)


腕を振ることも意識して…





なかなか頑張ったと自己満足です\(^o^)/






今日は豊平橋付近からスタートして、幌平橋を回って帰ってきました。


信号で止められてしまうのが残念ですが、橋から橋へと走るので、気分的に「まずはあの橋まで」という目標を作りやすくていいと思います\(^o^)/


土日ですね。


今週は日曜にポタリングです♪


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー