しのポタ日記:8/30 ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

8/30 ランニング

今日は会社の集まりがありました。


お酒を飲むと血行が良くなって痒みが出てしまうので、オレンジジュースとグレープフルーツジュースを交互に飲みました。


帰ってすぐに着替え、ランニングに出発です。


一度も座らずにそのまま着替えて出発!が、イヤにならないための工夫ですね(^^;;


今日はここ3日間とはちがう道を走ってみました。


このルートだと5kmになる、とか把握しておきたいのです。


途中、信号に阻まれつつ、なんとか今日も5kmです\(^o^)/





2日連続で5km走ることができました☆


腕を振ってみたり、着地を意識してみたり、素人なりにいろいろ考えながら走ります。


こうなったら、図書館でランニング初心者向けの本を探さなくちゃp(^-^)q



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー