しのポタ日記:リンガーハット アリオ札幌店→ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

リンガーハット アリオ札幌店→ランニング

毎日忙しいです('A`)


あちらこちらに、ランニングシューズ
を見に行かなければならないのです(^^;;


今日は先日も覗いたサッポロファクトリーのアディダスと、アリオのスポーツ専門店に行くと決めていました。


必然的に、お食事はアリオのリンガーハット♪








「リンガーハット アリオ札幌店」
札幌市東区北7条東9-2-20
TEL:011-733-5122
営業時間:10時~21時
定休日:アリオに準ずる


ちゃんぽんに皿うどん、素敵な組み合わせです。


もちろん、ちゃんぽんの麺は2倍に増量(*^^*)





皿うどんも増量できたら幸せだなぁ(´-`).。oO(


そんなことを考えながら、ポッポでポテトを購入です。





マックのLポテより多いかも…(^^;;


走れるのか?というくらい満腹になって、帰りがけにパン屋さんを見ると、「半額」という大きな文字が目に入りました。





閉店時間が近いからでしょうか。


せっかくなので、明日のお昼用にパンを購入しました。


かわいい形のぶどうパンと、紅茶の入ったパンです。





夕方から風が強くなり、雨も降りそうな気配でしたが、今夜もすぐに着替えてランニングに出発です。


この2日間に履いていたスニーカーは、右足が少し痛くなってしまったので、今日は別のスニーカーを履いてみました。


こちらのほうが良さそう。


でも♪


ついにシューズをネットで注文したのです\(^o^)/


スポーツ館でサイズを見てもらい、その場で購入せずに申し訳ない思いでいっぱいになりながらも、帰ってネットでいろいろ見てみたのです。


そして今度はファクトリーとアリオで再び眺めてみて、ネットで気になった候補と比べて考えてみたりしました☆


そして先ほど、アディダスオンラインショップで注文を完了しました。


届くのが楽しみです♪( ´θ`)ノ


さて、今日はシューズ注文に浮かれたのか、3km走ってもまだ行けそうだったのでさらにがんばってみました。





歩いているくらいの速さですが、なんとかまずは5kmです。


走るからには、10km走ってみたいのです。


シューズの次はウェアーが欲しくなったりするかしら…(^^;;



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー