しのポタ日記:スパゲティ富士山→ランニング

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

スパゲティ富士山→ランニング

今日は28日です。


そう、スパの日です♪( ´θ`)ノ


ということを急に思い出したので、こちらのお店に急ぎました。





「ビバ!スパゲティ 富士山」
札幌市中央区南3条西1丁目3-3 オサダビル1F
TEL:011-398-4668
営業時間:11時半~21時
定休日:なし


毎月28日はスパの日、スパゲティが30%オフになるのです。


いつも注文はミートソースとカレースパゲティ。


でも、今日は何か別のメニューにしようとルールを決めて入店です。


いや、でもやっぱりミートソース…と相当迷いましたが、限定メニューを注文です。


岩のりとタラコのクリームスパゲティ。





岩のりとタラコの組み合わせ、しかもクリームソースがまろやかな味わいで美味しいです(^-^)


そしてこちらはタラコの塩スパゲティ。





タラコがたっぷりです(*^^*)


さて、帰ってすぐに今日もランニング。


昨日のランニングであっさり太ももが筋肉痛でしたが…


続けて今日走らなければ、明日からも続けられる自信がないので、勢いで着替えて出発です(^^;;


今日は「runtastic」というアプリを落として、昨日と同じコースを走ってみました。


2kmしか走ってないと思った昨日が、ちゃんと3km走っていたことが判明したので、一気に元気になって今日も3km♪





昨日より少しだけラクに走れた気がします。


体力に自信がないので、無理せず少しずつ、続けていきたいと思います\(^o^)/


ちなみに今日は札幌スポーツ館を覗きに行ってきました。


もちろんシューズを見るのが目的です。


いろいろアドバイスをもらって、いくつか履かせて頂いて…


近いうちに購入しまーす。


それにしてもランニングウェアーや小物類を目にすると興奮しますね(^^;;


ほかの方もブログで書いていますが、平日夜にするりと準備して出かけられるのが、ランニングのありがたいところかもしれません。


平日夜に自転車に乗りたいけれど、なかなか準備と覚悟が必要なので…('A`)


しかも、アプリってすごい。


便利すぎです(>_<)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー