しのポタ日記:ポトフ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ポトフ

雨だったので今日は地下鉄通勤でした。


帰り道は降ってなかったので、こんな日のために「ポロクル」に登録するのもいいな、なんて思います。


ポロクルを横目で見ながら、夕食を考えます。


ズッキーニのトマトパスタかなぁ…と候補を考えましたが、あまり食欲もないなぁ…と気がつき。


ポトフに決定。


ベーコンだけ足りなかったので買って帰ります。


いろんな野菜が少しずつ残っているので、ポトフはちょうどいいですね(^O^)


なんの微調整もなく完成。





…緑色がない(-ε-)


…赤もない(-ε-)


ズッキーニが緑色だったらよかったんですけど、黄色なんですね〜


残り野菜の中には人参が入っていませんでしたし。


プチトマトを入れればよかったかしら。


ま、いいや。


美味しいからいいです。


野菜がたくさん摂れるし、身体にやさしくて満足満足。


そういえば、今年の健康診断の結果が返ってきました。


特にひっかかってはいないものの、中性脂肪の数値が去年より高くなっています。


何か気をつけなくちゃ。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー