しのポタ日記:キタヒロポタ→ひとりたい焼き(その3)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

キタヒロポタ→ひとりたい焼き(その3)

3度めの同じタイトルです(^^;;


今日は北海道マラソン。


家の窓からは、たくさんの人が走っている様子が見えました(^-^)





ということは…


白石サイクリングロードは空いてるかも…(´-`).。oO(


と思ったので、キタヒロまでポタリング(#^.^#)





いつも通り、白石サイクリングロードを走ります。


やはり、いつもより人は少ないかも…。


水分補給をしながら、





エルフィンに入ります。





途中、パラパラと雨が降りましたが、戻らずにがんばりました(*^^*)





自転車の駅で少しだけ休憩しつつ、キタヒロの駅に到着です。





もちろん今日もこちらのお店へ。





「うす皮たい焼き たんぽぽ北広島店」
北広島市中央5丁目7-5
TEL:011-373-8360
営業時間:10時~19時
定休日:なし


豆乳クリーム?カレー?と迷いながら走っていましたが、食べたことのない「チーズウインナー」をお願いします。





毎回迷っちゃいますね。


冷たいお茶を頂きながら待っていると、まもなくおしぼりを添えてたい焼きが出来上がりました☆





熱々のチーズにウインナーが2本入っています。


食べ応えもあって大満足、美味しくてうれしい気分です(*^o^*)


帰り道もところどころパラパラと雨にあたりましたが、ひどい雨になることなく無事に帰りました。


今日のポタリングは40km、土日で90km、満足です♪


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

退院後、身体の調子は、どうですか?

ポタリング楽しんでますねぇ~(^_^)v

たい焼きに『チーズウインナー』があるんですね!
食べてみたいですo(^-^)o

これからも無理しないで、ポタリング楽しんで下さい(^-^)/
  • posted by tributesong 
  • URL 
  • 2012.08/26 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

tributesongさん、こんにちは♪
そうなんです、チーズウインナーやカレーなど、食事がわりになるたい焼きもあるのです(*´∀`)b

退院後、悪化しないようにケアをしっかり行うようにしています。
いつもお気遣いうれしいです。
ありがとうございます(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/27 12:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。最近、イベント以外は自転車に乗らないでかつです。(;´∀`)
土日は一泊で帯広に行ってセンチュリーラン十勝に参加してきましたよ。そんなに暑くなくて気持よく走れました。
ウインナーのたい焼きとか美味しそうですね。水曜日まで夏休みなのでMTBでのんびり行ってこようかなぁ。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.08/27 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

センチュリーラン 

でかつさん、センチュリーランおつかれさまでした!
ブログ楽しみにしていまーす。
それにしてもランニング、すごいですね(^^;;
10kmなんて…

夏休み後半、堪能してください☆
たい焼きはカレーや豆乳、もちろん基本の小倉あんも美味しいですよ(*^^*)
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/28 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー