しのポタ日記:串鳥番外地東急プラザ店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

串鳥番外地東急プラザ店

退院して最初の金曜日。


前の日から楽しみにしていたのはこちらのお店♪( ´θ`)ノ


「串鳥番外地東急プラザ店」
札幌市中央区南4条西5丁目東急プラザ1F
TEL:011-513-1717
営業時間:平日 16時半~1時半
日祝 16時~0時
定休日:12/31、1/1


心なしか、張り切って一生懸命仕事してみたり…(^^;;


予約をしていきましたが、予約せずに来たお客さんが何組も並んでいました。


注文はだいたいいつも同じものをお願いします。


お通しはビーフシチュー。





お腹が空いてたまらなかったので、ビーフシチューのお通しはとても嬉しいです。





とりあえずキャベツに





豚串。





おろしつくねと





鳥串とささみ梅しそ。





鮭おにぎりをほおばりながら…





手羽先と塩ホルモンを頂きます。


どれもこれも美味しい!





最後には鳥そうめんとエイヒレを平らげて帰ってきました~(o^^o)





久しぶりの串鳥は美味しくて、浮かれての帰り道でした☆


明日は久しぶりに少しだけポタリングです。


キンチョーします(´Д` )



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー