しのポタ日記:さっぽろ自転車ガール

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

さっぽろ自転車ガール

図書館で予約していた本が届きました☆


「さっぽろ自転車ガール」
みやけりかこ著
北海道新聞社





今年の6月に出たばかりのこちらの本では、さっぽろ近郊のサイクリングコースを紹介しています。


写真もたくさん。


キタヒロや長沼あたりの紹介では、知っている景色の写真が載っているので興奮します(^^;;


まだ途中ですが、長沼田園コースや新篠津ロングコース…というふうに、全部で19のコースが紹介されています。


身近なコースがたくさんなので、読んでいてとても楽しいです(#^.^#)


走ってみたいのは「小林峠チャレンジコース」


ああ、ポタりたーい(>_<)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー