しのポタ日記:入院19日め→退院♪

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院19日め→退院♪

入院19日めです。


退院です。


家に帰れるのがうれしい反面、病院にいるあいだのように一日中、薬を塗ったりできなくなるので、不安も大きいです(´・_・`)


せっかく症状が落ち着いたので、維持しなくてはなりませんね。


さて、病院での最後のお食事はパンでした。





家だとお野菜は傷まないうちに急いで食べなければなりませんが、病院だとほとんど毎食、ちがうお野菜がサラダとして出されるのでありがたいです。


家に帰ってからは片付けをしたり料理をしたり(^-^)


普通のことがうれしいのです(#^.^#)


モヤさまを観ながらの夕食はこちら。





ひじきと切り干し大根に、





豚肉とゴーヤのカレー炒め。


なかなかヘルシーですp(^-^)q


空調のきいていた病院とちがうので、暑さで痒くなってしまわないか心配です(´・_・`)


ともあれ、無事に退院できました♪( ´θ`)ノ


支えてくれた方たちに感謝の気持ちでいっぱいです。





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

こんばんは♪ 

ご退院おめでとうございます。
退院しても、しばらくは無理しないで
少しずつ慣らして下さいね。
  • posted by tributesong 
  • URL 
  • 2012.08/19 21:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

退院おめでとうございます。
とりあえず、一段落ですね。

様子を見ながら、少しずつ復帰していてくださいね(^^
  • posted by T.Hiraku 
  • URL 
  • 2012.08/20 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

無理せず… 

tributesongさん、ありがとうございます。
やはり体力が落ちているようです。
今日会社で1Fから4Fまで階段でのぼる途中、ふぅっとひと休みしてしまいました(^^;;
無理せず焦らず、で過ごしますね☆
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

復帰なのに 

T.Hirakuさん、久しぶりの会社なのに、この天気です。
なんでこんなに蒸し暑いの?と弱音を吐いてしまいました(>_<)
明日からも心配ですが、少しずつ復帰していきますね。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/20 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー