しのポタ日記:入院17日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院17日め

入院17日めです。


退院を日曜に控え、症状も落ち着いているので良い傾向ですp(^-^)q


朝ごはん。





豚肉と小松菜の炒め煮です。


血圧が低いせいか、なんとなく起き上がれずに午前中を過ごします。


今日のお昼はお魚でした。






アマダイみりん焼き(^-^)







午後もあまり動けないままに、チェルシーを舐めながらゴロゴロします。


夕方には雨も降ってきたようですね。


まもなく夕食のお時間です。





金曜の夜は選べるメニュー、手羽先のポテト煮とタラフライのタルタルソースのどちらかを選びます。


じっくり考えて、タラのフライを選択です(#^.^#)


食後のお食事はこちら。





セイコマ&セブンイレブン(^^;;


そろそろ顔の周りにお肉がついてきました(o^^o)


退院したらダイエット…するつもりです♪( ´θ`)ノ



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー