しのポタ日記:入院16日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院16日め

入院16日めです。


予報どおり、朝から雨でした。


病室もいつもより涼しい感じがしましたが、気温も低かったのかしら…


朝食はパン。





具だくさんのコンソメスープにチーズなど。


毎食ごはんではなく、週に2回のパン食があるのがうれしいです(^-^)


お昼は、美味しい鶏肉のオレンジ煮。





もっと食べたいくらい美味しい…(o^^o)


食後におやつを食べたら、





本を開いたまま熟睡(。-_-。)


読み始めたのはこちらの本。





薬丸岳著「天使のナイフ」


まだ最初ですが面白そう(^o^)


熟睡して起きたら夕方でした。





今夜はめずらしく混ぜごはん☆


食事のおともにケンタッキーを食べていたら…











看護師さんに「夕食ちゃんとたべれる?」と訊かれちゃいました(^^;;


夕食もケンタッキーも完食したら、CMを見て気になっていた飲み物をひとくち(^-^)v





エスプレッソのソーダです。


オトナ向けの炭酸飲料が流行っているそうですね。


確かに、コンビニでも急に炭酸コーナーが増えた気がします。


…毎日、相当たべています(T ^ T)


退院したらポタって運動しなくちゃ。




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー