しのポタ日記:入院15日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院15日め

入院15日めです。


早朝ポタをしている夢を見たので、目覚めもスッキリゴキゲンです(^o^)


あの景色は、たぶん274号線(´-`).。oO(


さて、朝食です。





サンマの味噌煮です。


柔らかく煮てあるので、骨まで食べられました(^-^)


昨日から読んでいる道尾秀介著「向日葵の咲かない夏」が面白くて、午前中で読み終わりました。


読書のおともにトッポをポリポリ…





イチゴ香料バンザイ\(^o^)/


水曜のお昼は麺類です。





ネバネバ系、納豆とろろそば。


とろろで唇が痒くなったことがあるので、申し訳ないけれど、とろろはよけて頂きます(^^;;


午後はぐいぐい雲行きが怪しくなる窓の外を眺めて過ごしました。


今夜は雨のようですね。


夕食はポテトコロッケ☆





手作り感たっぷりの美味しいコロッケ、ソースをかけずにそのまま頂きました(^-^)♪


今日も食事が美味しかった…


ありがたいです(o^^o)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー