しのポタ日記:入院9日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院9日め

入院9日めです。


起きた時に見る窓の外、なんとなく秋の雰囲気ですね。


今日も天気が良さそう(^-^)


2年連続で夏にアトピーが悪化した私、今朝は起きぬけに「来年は悪化しないぞ!」と強く決意しました(。・`Д・´)


入院してたら、ポタれないんですもの。


自転車で汗をかくのが良くないのかな?と不安になり、先生に相談しましたが、走ったあとにきちんとケアをすれば問題ないとのこと。


いつも帰った途端にシャワーを浴びていますが、途中でも汗ふきシートで拭きとるなど、工夫していこうと思いますp(^-^)q


猛烈にポタりたい(>_<)


ニセコのリベンジに行きたい(>_<)


さて、木曜の朝はパン食です。





コーンポタージュ大好き。


今日も汗疱の水ぶくれを先生につぶしてもらったり、足をぐるぐる巻きにしたりで午前中が終わります。


お昼はこちら。





鶏肉のパプリカ煮。


昨年もメニューにあったこのお料理、パプリカソースに甘みがあって、お気に入りです☆


午後はゆっくり、新聞を読んだり本を読んだり。


いま読み始めたのは、こちらの本。





「永遠のゼロ」の著者です。


普段は滅多に時代物を読みませんが、会社の人がオススメだということで読み始めています(*^o^*)


今日のおやつは、大好きでたまらないこちら。





いろんな味が出ても、やっぱりチーズがいちばん好きです(o^^o)





ふと見ると、スカイツリーが。





「スカイイチの高さ!」


こういうセンス、カルビーってすごい♪


今夜のお食事です。





白身魚の南蛮漬け。


具だくさんで美味しい。


…さりげなく食後にジャンクの差し入れを食べてみたり(^^;;





明日は夕方にアトピー勉強会です。


しっかり反省…しなくては(´・_・`)


今日もジャンク食べちゃったけど…


反省しなくては(´・_・`)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

こんばんは 

私も2年前、約1ヶ月半入院しました。

入院中の楽しみは、食事。
朝、晩は2種類のメニューから選択できて
食事が美味しいと嬉しいですよね♪
食事だけでは足りなくて、つい、お菓子を食べたり・・・

必ず良くなると信じて、焦らず治しましょう。
  • posted by tributesong 
  • URL 
  • 2012.08/09 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは☆ 

コメントありがとうございます。
tributesongさんも入院なさったのですね。
朝晩のメニューを選べるなんて、ありがたいですね♪
私が入院している病院は、金曜の夕食を2種類から選ぶことができます。
やっぱりお食事で、入院生活は大きく左右されそうです(^^;;

まだまだそちらは暑いのでしょうね〜
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/10 13:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー