しのポタ日記:入院8日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院8日め

入院8日めです。


今日は眼科で検査の予定です。


今朝も前夜のクスリが残っていたせいか、6時の起床から8時の朝食まで動けませんでした(>_<)


そんな中での朝食です。





白菜と人参の炒め物、小松菜のおひたし。


今朝もヘルシー☆


眼科では眼底検査を行いました。


アトピーだと眼のまわりが痒くて、無意識にポンポンと叩いてしまうことがあるらしく、網膜剥離のおそれもあるのです。


幸い、問題ありませんでした(^-^)v


2日ほど前から、足の裏や踵、手のひらに大きな汗疱(かんぽう)が出来ています。


大きな水ぶくれの状態なので、広い院内、病室から眼科の行き来だけでも、痛くてヒョコヒョコとしか歩けません(-。-;





がんばって病室に戻ってきたご褒美は…


昼食にジャージャー麺\(^o^)/





正確には、ジャージャー麺風うどんですが、病院でジャージャー麺が食べられるなんて感激です♪


看護師さんたちも「栄養士さんがんばってるねー」と感動していました(*'ー'*)


美味しく昼食を頂いたあとは、おとなしく横になって、眼底検査でぼんやりしている視界が元に戻るのを待ちます。


夕方やっと、視界が元に戻りました。


視界が元に戻った記念で…





久しぶりにポテチをぽりぽり(o^^o)


まもなく夕食のお時間です。





蟹玉あんかけに豚汁。


美味しくて満腹です。


毎日の食事が美味しくて、本当にありがたいです( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー