しのポタ日記:入院6日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院6日め

入院6日めです。


前夜に飲んだ痒み止めの眠気が残っていたせいか、朝からだるくて動きが鈍い感じでした(-。-;


今日の朝食。





生揚げとささげの煮物に大根おろしのナメタケ和えなど、今朝も美味しく頂きます。


昼食は鶏肉とママレード焼き。





喰いしん坊な私、食事メニューを欠かさずチェックしているので、その日に頂くメニューは完璧に把握しております(^^;;


さて、こちらは夕食です。





鯵の西京焼きに揚げ出し豆腐。


家ではなかなかお魚を食べないので、お魚料理はありがたいです。


今日は午後もなんとなく起きているのが辛くて、横になってばかりでした。


早く体調を戻して、走りたいです。


キタヒロのたい焼きを食べに行きたいです(´-`).。oO(



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは。
ご病気、大変ですね。お見舞い申し上げます。
昨日、倶知安でご主人にお会いしました。応援に来られずに残念でしたね。
また機会はあります。ぜひ、来年は応援に来てください!
早く良くなりますように。
  • posted by でかつ 
  • URL 
  • 2012.08/06 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

9月の恵庭で! 

ひさしぶりに覗いてみたら、入院ですか!
まずはお大事に。静養をしてください。

9月の恵庭散歩でぜひまたお会いしましょう!(^^
  • posted by T.Hiraku 
  • URL 
  • 2012.08/07 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした 

でかつさん、あたたかいお言葉ありがとうございます。

ニセコ大変おつかれさまでした〜☆
ふと横を見たらでかつさんがいた、と聞きました(^^;;
当日編のブログも楽しみにしておりまーす。
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/07 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

えにわ… 

T.Hirakuさん、すっかり入院生活ブログになっちゃいました(>_<)

早く体調を戻して恵庭にエントリーしたいです♪
…っていうか、走れるかしら?、100km(^^;;
  • posted by しぃ 
  • URL 
  • 2012.08/07 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー