しのポタ日記:入院5日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院5日め

入院5日めです。


明け方まで雨だったようで、すっかり涼しい朝です。


昨夜は21時の消灯まで男子サッカーを観ました。


ほかのお部屋からは、消灯を残念がる会話が聞こえてきたり…(^^;;


さて、今朝はパン食です。





バタークロワッサンが異常に美味しくて、最初に食べ始めたことを後悔したくらいでした(^^;;


好きなものは最後に食べたいホウです(o^^o)


お昼はイタリアンオムレツ。





サラダもしっかり頂きます。




今日はニセコヒルクライムの日。


応援に行く予定だったのに行けなくなってしまい、くっちゃんじゃが祭りのお土産をもらっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ





あちこち覗きながら、その場で食べるはずだったけれど…


美味しい(T ^ T)


こちらはヒルクライムの参加者に配られる記念Tシャツ♪





じゃがいもからスタートして山を登っています。


かわいいデザインですね(o^^o)


行けなかったという凹みからも立ち直って、夕食を頂きます。


今夜は鯖の味噌煮でした。





おかずは意外にニンニクのきいたほうれん草の和え物。


今夜は「ごはんですよ」がなくてもご飯がすいすい進んじゃいました。


満腹になって消灯を待ちます。


ニセコに出た方のブログが楽しみです\(^o^)/




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー