しのポタ日記:入院4日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院4日め

入院して最初の週末です。


月初1日めから入院したものの、日にちの感覚がなくなりつつあります(^^;;


今日の朝食。





意外にも、朝から豚肉とキャベツのコチュジャン煮が。


控えめな味つけで、朝からコチュジャンも美味しい!と思いました。


そして昼食。


…は、なぜか写真を撮り忘れ(>_<)


代わりに、おやつの写真です。





久しぶりのアメリカンドック。


病院のお食事も美味しいけど、こういうものもまた美味しいですね(^-^)


そして新発売のこちらの紅茶。





TEAS'TEA NEW YORKのシリーズはお気に入りです。


新しいグレープフルーツティーも美味しい♪( ´θ`)ノ


こちらは夕食。





鶏肉とインゲンのホイル焼きです。


ほんのりバターの香りで、ご飯がすすみます。


まったく食欲が落ちないどころか、いつもより動かないのにたくさん食べているので、体重が気になるところです(。-_-。)


まぁ、


食べられないよりは、食べられるほうがいいかな…


みたいな(。-_-。)


明日はニセコヒルクライム。


応援に行く予定だったのに、行けなくなってしまって残念です。


前乗りしてニセコを楽しむのも良さそうですね。


行きたかったなぁ(´・_・`)



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー