しのポタ日記:入院3日め

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

入院3日め

入院3日めです。


朝、窓の外をトンボが飛んで行きました…。


秋なの?みたいな(^^;;


だいぶ皮膚の炎症も落ち着いてきたので、本を読んだりする気持ちの余裕が出てきました。


今朝は朝食前にカフェタイム♪





いつもなら仕事に行く準備をしている時間です。


なんだか申し訳ないけれど…


今日の朝食と昼食です。









今朝はフキと豚肉の煮つけ、お昼はほっけの開きでした。


お魚には大根おろしも添えられていてありがたいです。


痒みどめの飲み薬が少し眠くなるので、午後はウトウト寝てばかり。


読みかけの本もなかなか進みません(^^;;


今夜の夕食です。





チキンカツにひじきの煮物など。


昨年入院した時には、食生活を反省して退院後にはしばらく、ひじきの煮物や切り干し大根などを食べるよう意識していたのでした。


いつのまにかそんな意識も薄れてしまい…


食生活も反省です。


まさかの2年連続入院。


反省することばかりですね(´・_・`)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー