しのポタ日記:丸亀製麺 南郷店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

丸亀製麺 南郷店

ちくわ天が食べたくて、久しぶりにこちらのうどん屋さんに行ってきました。





「丸亀製麺南郷店」
札幌市白石区南郷通20丁目南3-5
TEL:011-846-5685
営業時間:7時半~22時
定休日:なし


釜揚げうどん、あからさまに美味しそうな響きです(^^;;


注文はあまり迷わず、釜揚げうどんの大と釜玉うどんの並。


と、天丼用ご飯。


それにかしわ天にちくわ天、野菜かき揚げを選びます。


まずは釜揚げうどんの大。





いつ見ても、テンションのあがる盛りつけです(^-^)v


こちらは釜玉うどんと天丼用ご飯。





ご飯に載せるトッピングたち。





ツルツル、モチモチとした食感を楽しみながらもご飯にかき揚げを載せて…


野菜かき揚げ丼にしたりなんかして、うどんとご飯の両方を美味しく頂きました。


活気のある店内の雰囲気も好きなのです。


お財布に優しいお値段で本格的な讃岐うどんを楽しむことができるこちらのお店。


お気に入りなので定期的に食べたくなっちゃいます☆



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー