しのポタ日記:さっぽろ特濃カレー

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

さっぽろ特濃カレー

とっても良い天気だったのに、今日はポタれませんでした…


夕方になって、激しく後悔しています(´Д` )




さて…。


クーポンで美味しい石焼きカレーを頂いてまいりました。





「さっぽろ特濃カレー」
札幌市豊平区平岸2条13丁目オクムラビル1F
TEL:011-816-4444
営業時間:11時~21時
定休日:なし


チーズたっぷりの石焼きチーズカレー温玉つきに、ミニサラダとジャスミンティーがついて1100円のところ、半額の550円になるクーポン内容です。


お店は平岸通に面したビルの1Fにあり、駐車場も2台分あるので車でも安心です(^-^)


落ち着いた店内の雰囲気もとても素敵♪





美味しい匂いとともに、石焼きカレーがやってきました。





ジュージューと音が聞こえます(^^;;


サラダの盛りつけもオシャレです。





カレーをじっくり眺めると、こんな感じ。





チーズがたっぷりで嬉しくなっちゃいます。


さすがの石焼き、食べても食べても熱々のまま、一向にさめる気配がありせん。


たっぷりチーズは濃厚なカレーと一緒に頂くととっても贅沢な味わいです。


美味しくて美味しくて、モノも言わずに食べ続けました♪( ´θ`)ノ


チーズ大好きー。


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー