しのポタ日記:キタヒロポタ→ひとりたい焼き

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

キタヒロポタ→ひとりたい焼き

今日は1人でポタリング。


情けないけれど、1人で走るのは久しぶりなのでちょっと不安です(^^;;


距離は無理せず、キタヒロのたい焼き屋さんを目指すことにしました。


東札幌からサイクリングロードに入ります。





サイクリングロードはいつもより人が少ないような…


鼻かみタイム以外は止まらずにエルフィンに入り、自転車の駅まて走ります。





お弁当を食べている親子がいたり、ジョギングのグループがいたり、なんだか微笑ましい気持ちになります。


水分を補給したら、あと少し、キタヒロ目指して出発(^-^)


あっという間にキタヒロの駅に到着です☆





いそいそとたい焼き屋さんに向かいました。





「うす皮たい焼き たんぽぽ北広島店」
北広島市中央5丁目7-5
TEL:011-373-8360
営業時間:10時~19時
定休日:なし


豆乳クリームをお願いしてテーブル席で待っていると、おしぼりを添えて出して下さいました(o^^o)


気遣いがうれしいです…





熱々の豆乳クリームを頬張りながら考えます。


1人でも、もっと遠くまで走れるようになりたいなぁ(´-`).。oO(


さて、たい焼きと温かいお茶で身体も温まったので、再びエルフィンを走って帰ります。


途中で雨が降って来ましたが、エルフィンを抜ける頃にはあがりました。


昨日から腰に違和感があったので、ギアを軽くしてクルクル廻しながら帰ってきました。


今日のポタリングは40km、家からキタヒロまでは完璧に20kmでした~( ´ ▽ ` )ノ





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー