しのポタ日記:くまちゃんラーメン

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

くまちゃんラーメン

家の近くのラーメン屋さんでクーポンが発売されました(^^)v


即、購入です。





「くまちゃんラーメン」
札幌市豊平区豊平3条5丁目1-33
TEL:011-812-7778
営業時間:11時~23時
定休日:月曜


発売されたクーポンで頂くのは、こちらのメニュー。






完熟トマトラーメンが850円のところ400円になりました☆


店内は…





YAZAWA一色。





こちらはカウンター席ですが、小上がり席には豪華なポスターがたくさん(^-^)


すごく大切に飾られているのが伝わってきます。


店主もとてもかっこいい♪


トマトラーメンを待つあいだにメニューを見ながら、妄想オーダーで楽しみます。


あんかけ焼きそばかぁ(´-`).。oO(


あんかけ焼きそばカレー味かぁ(´-`).。oO(


みたいな。


まもなく、トマトラーメンの登場です。





なんて美味しそうなんでしょう。


早速スープを頂いてみると、トマトの酸味が洋風スープのようで美味しいです。


とろりとしたチーズが載せられているので、ますます洋風の雰囲気。


麺を頂いてみると、スープを飲んだ時ほどには洋風の印象は強くはありません。


かといってラーメンラーメンという感じでもなく。


…美味しい。


最後まで熱々のまま食べ終わりました。


スープを飲み干したかったのですが、満腹になってしまって、泣く泣くごちそうさまをします(T ^ T)


ほかのメニューも食べてみたいけれど、またトマトラーメンも食べたい。


そんな印象をもった美味しいラーメン屋さんでした( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー