しのポタ日記:土鍋ハンバーグ 北斗星

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

土鍋ハンバーグ 北斗星

スパゲティ富士山で28日、スパの日にオトクな思いをして…


帰りがけにふと、お隣りにある土鍋ハンバーグ屋さんを見ると。


『毎月29日はニクの日』


という貼り紙が(>∀<)b


ハンバーグが30%引き!


そうでした、フジヤマのお隣にあるハンバーグ北斗星にはニクの日があるんだ~と以前にも興奮したことがあったのでした(^^;;


というわけで、29日はニクの日です。


「土鍋ハンバーグ北斗星 狸小路5丁目店」
札幌市中央区南2条西5丁目20 狸小路センタービル1F
TEL:011-233-0411
営業時間:11時~22時(LO21時20分)
定休日:なし


すでに一組のお客さんがお待ちでしたが、厨房が見える場所で待たせてくれるので飽きません(^-^)


何度みても慌てるこの景色。





久しぶりなので、メニューを決めるのにも激しく迷います。


迷いに迷って注文したのは、角切りベーコンと焦がしチーズのブラウンシチュー土鍋ハンバーグと、





焼きたてポテチーのブラウンシチュー土鍋ハンバーグ。





こちらがそれぞれ30%引き(T ^ T)


まずはサラダが運ばれてきます。





混んでいるのでのんびり待つつもりでいたのですが、店員さんがテキパキと動いてあっという間に仕上げの時となりました。


目の前でチーズをバーナーで焦がしたら、完成です(*^o^*)


こちらは角切りベーコンのブラウンシチュー。





ぐつぐつと煮えているのが見えるでしょうか?


そして、ポテチーのブラウンシチュー。





ポテチーのポテトは、ポテサラのことなのですね。


ポテトにチーズ、絶対美味しいに決まってます☆


ごはんは玄米ごはん、しかもサラダとごはんはおかわり自由。


熱々なので、汗をかきながらの完食です。


野菜は甘いしハンバーグは美味しいし、言うことナシですねp(^-^)q


また行きたい…




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー