しのポタ日記:札幌二条市場めん吉

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

札幌二条市場めん吉

人生二度めのつけ麺を頂きに行ってきました。


伺ったのはこちらのお店。





「札幌二条市場 めん吉」
札幌市中央区南3条東1
TEL:011-596-8468
営業時間:11時~20時
定休日:火曜日


お店は創成川に面していて、店内はとても明るくとてもキレイ☆





購入していたクーポンは、つけ麺840円とドリンク1杯150円で990円のところ、半額の490円になるという内容のものです。


ドリンクはウーロン茶かオレンジジュース。





暖簾のすき間から、道行くひとを眺めながら待っていると、つけ麺が運ばれてきました(^-^)





スープもすっごく美味しそう!





こちらの麺は「札幌黄」という玉ねぎを練りこんで作られためずらしいものです。


麺はモチモチ、ピカピカ光っています(^-^)


濃厚なスープは少しだけ辛みがあって、ぐんぐん箸が進む美味しさ。


ほかのお客さんも、つけ麺を頼んでいるようでした。


しかも、持ち帰りを注文にくるお客さんも。


食べ終わっちゃうのが残念なくらい美味しかったです(´Д` )


食後には、お皿で頂く「ちょこっとソフト」をお願いします。





濃厚バニラが、これまた美味しい☆


お店の場所もいいですし、ぜひまた立ち寄りたいと思います!




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー