しのポタ日記:麻婆豆腐

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

麻婆豆腐

朝晩はすっかり涼しいですね〜。


実は寒いくらいです。


今日はいつもお世話になっている漢方の病院に寄ってきました。


札幌駅の北口近くにあり、もう10年ほどお世話になっています。


何かあればすぐに飛んで行って診てもらう、とても頼りにしている先生です。


アトピーの調子がよくないので、いつもと違うお薬を4日分だけ出してもらいました。


効きますように…(;_;)


なんとか効きますように(;_;)



さて。


帰ってきてお食事の用意です。


ママチャリでの帰り道では、昆布と納豆のパスタにしようと思っていましたが、帰ってきて作り始めたのはなぜか麻婆豆腐。





お豆腐をソースと混ぜて温めるだけの簡単便利な麻婆豆腐です。


簡単なのに美味しい。


ネギがなかったのでシソを刻んで入れました。


中辛ですがあまり辛くもなく、ペろりと食べ終わってしまいました。



明日は…


緊張の長沼ポタリングですε=(>ε<*)


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー