しのポタ日記:Hayakawa Coffe Plus2

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

Hayakawa Coffe Plus2

会社帰りにコーヒー屋さんを発見しました。


というか、2月にオープンしたらしく…


なぜ今日まで気がつかなかったのでしょうか(^^;;





「Hayakawa Coffe Plus2」
札幌市中央区大通り西6丁目6-1北海道医師会館1F
営業時間:11時~19時
定休日:土曜日





一度は通りすぎたものの、この看板が気になって戻りました。


このお店は、コーヒー生豆問屋早川コーヒーが経営するカリタ社の製品ショールームだそうです。


店内にはコーヒーミルやいろいろなコーヒー器具がたくさんp(^-^)q


輸入食材も並んでいるので楽しくて眺めていると、カレーパウダーが気になっちゃいました(^-^)





コーヒーはブルマンブレンドをお願いします。





コーヒーをゆっくり楽しむ時間、いいですね(o^^o)


知らなかったお店を発見するのは楽しいです♪





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー