しのポタ日記:チャイナパーク

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

チャイナパーク

つい先日、満席で入れなかったお店に再びチャレンジですp(^-^)q


あまりにも有名な中華レストラン、チャイナパーク。








「チャイナパーク」
札幌市中央区大通西1第2有楽ビルB1
TEL:011-241-7809
営業時間:月曜~土曜 11時~22時
日曜 11時~15時
定休日:不定休


これは、有楽ビル名店街のキャラクターでしょうか(^^;;?





かわいい(o^^o)


食べログなどでも有名ですが、こちらのお店は各種類の焼きそばが普通盛、中盛、大盛ともに普通盛と同じお値段なのです♪


具体的には…





これが普通盛300g。





中盛500gに、





大盛750g(´Д` )


300gには焼売と春巻がついてくるようです。


何盛にしても、税込682円(¥-¥)


さて、何盛にしましょうか。


あまり迷わず、大盛に決めました。


五目焼きそばの大盛と、挽肉炒飯を注文です。


おとなしくじっと待っていると…





あっというまに炒飯がやってきました。





挽肉は濃いめの味つけ、どんどんお箸が進みます。





スープとサラダもセットでありがたい。


そして、焼きそばがやってきました~☆





山ですね(^^;;


景気よく食べ始めたものの、やはり後半は、かなり、本当にかなりがんばらないと食べられませんでした(^^;;





やっとの思いで完食、ジャスミン茶が美味しいです(o^^o)


こちらの焼きそばは、大盛や中盛を残してしまうと、倍の代金が発生します。


食べられる量を注文、当然ですね。


それにしても苦しい!


お腹がまん丸で大変です。


美味しかった~





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー