しのポタ日記:Harapeco はらぺこ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

Harapeco はらぺこ

すっごく美味しいお店を見つけました(o^^o)


何度も前を通っていたのに、これまで気がつかなかったこちらのお店。





「Harapeco(はらぺこ)」
札幌市豊平区豊平3条7丁目2-1
エクセレントハウス豊平37 1F
TEL:011-832-2246
営業時間:11時半~15時
17時~21時
定休日:日曜、祝日





駐車場もあって安心です。


お店に入ると「いらっしゃいませ」ではなく「こんにちは~」と声をかけてくれました(^-^)


メニューを見てオロオロ迷い、看板メニューの山賊揚げを使った、山賊揚げカレーとハンバーグをお願いすることにしました。


キャベツはおかわり自由♪





ドレッシングをかけて頂きます。





あっというまにキャベツを食べてしまうと、店主さんが「せっかくなのでキャベツのおかわりはいかがですか?」と言ってくれました。


おかわりが欲しくても、遠慮してしまって言いづらいことがありますから…


ありがたいですね(*^^*)


こちらはハンバーグについている小鉢セット。





山賊揚げカレーには、お漬物が福神漬の小鉢セットがついてきました。


器もかわいいし、少しずついろいろ頂けるのは嬉しいものです。


そしてハンバーグがやってきました。


思わず、美味しそう!と言ってしまうほどの見た目です。








手作り感がまた、期待を高まらせてくれます。


お箸で割ってみると、肉汁がジワジワひろがって…


やわらかくて美味しすぎ♪(´ε` )


ご飯がどんどん進みます。


なんと、ご飯もおかわり自由♪♪


そしてこちらは山賊揚げカレーです。





豪華な盛りつけです(´Д` )


山賊揚げ、揚げてるのに全然堅くないし、ジューシーで美味しい!


カレーと一緒に頂いても、そのままで頂いても美味しい!


興奮のうちにお食事が終わると、なんとサービスのコーヒーを出して頂けました☆





しかもポットで(>_<)





ありがたさのあまり、ポットを空にする勢いで飲み続けました。


メール会員になると、メニューの情報や会員限定のサービス情報が届くようです。


早速その場で登録すると、会員証がわりのストラップをもらっちゃいました。





…近いうちにまた行きたいと思いま~す(*^^*)





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/11 02:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー