しのポタ日記:そば処 大番 テレビ塔本店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

そば処 大番 テレビ塔本店

温かいおそばが食べたくて、食後にマクドナルドでコーヒーも飲みたくて…


こちらのお店に立ち寄りました(^-^)





「そば処 大番 テレビ塔本店」
札幌市中央区大通西1 さっぽろテレビ塔 B1F
TEL:011-231-1678
営業時間:9時半~20時
(日曜祝日は19時まで)
定休日:年末年始


食券販売機で券を購入してカウンターに座ると、店員さんが自然な流れで食券を取りにきてくれるのです。


たいていいつも、かけそばをお願いします。





具ののったおそばも楽しくておいしいけれど、シンプルなかけそばは、おつゆや麺そのものの味を感じることができますね♪


こちらは、もりそばの中盛。





ワサビがピリリ、ボリューム抜群で大満足の一品です。


周りのお客さんを見ると、冷たいおそばを食べている方が多かったように思います。


テーブルのうえには、そば湯が入ったポットが置かれていて、自由に飲むことができます。


おそばで満腹、食後にオーロラタウンのマクドナルドでコーヒーを頂いて帰りました~(*^^*)


にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー