しのポタ日記:ポタ仲間(その6)

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ポタ仲間(その6)

昨日の定山渓ポタから、あこがれていた仲間が増えました♪( ´θ`)ノ








オージーケーカブト
ビナート・ミニ(スペアレンズ・ケースつき)
カラー:パールホワイト



これまでアイウェアは持っていなかったのです。


花粉症用の透明なメガネを代用していました。


…実際、ひどい花粉症なのですが(ーー;)


もともとメガネが似合う顔だちではないので、花粉症用でガマンしてきたのです。


が、急に目の前に現れたこちらのアイウェア♪





女性にもオススメという小さめのフレームが、欲しかったイメージにピッタリです(o^^o)


昨日の定山渓ポタリングで初めて使用してみました。


…かっこいい(´-`).。oO(


自分で自分は見えないけれど、たぶん、シュッとしてかっこいい(´-`).。oO(


はず…(´-`).。oO(


レンズカラーは、暗めのスモークフラッシュに赤みのあるダークレッド、それにクリアの3色です。









これまでの花粉症用メガネはクリアなので、明るい日差しのもとでは少し目が疲れちゃいました。


昨日はこのアイウェアをつけて走ってみて、朝の日差しでも目が疲れないことに気がつきました(^-^)/


あぁ、うれしい♪


大切にします(o^^o)





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー