しのポタ日記:えりも亭

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

えりも亭

札幌駅北口近くにある素敵な和食屋さんにランチに行ってまいりました。





「えりも亭」
札幌市北区北7条西5丁目-11
TEL:011-708-5544
営業時間:
ランチ 11時半~14時半
ディナー 17時~22時半
定休日:ランチ 日曜、祝日
ディナー 日曜


ランチのクーポンを購入していたのです。


クーポンの内容は…


ハーフそば、かき揚げ、つぶ飯、サラダにデザートとコーヒーがついて、2名分で1000円というおトクなもの(o^^o)





とっても素敵な雰囲気の店内です。





大人のランチ、という感じ(´-`).。oO(


落ち着いた店内なのに、そわそわランチを待っていると、まずはサラダやかき揚げ、つぶ飯がやってきました。





盛りつけも素敵だし、上品な味つけで美味しいです。


そして、こちらのハーフそば☆





京極町産の蕎麦粉を使ってお店で手打ちされたお蕎麦だそうです。


久しぶりにこんなに美味しいお蕎麦に出会いました~(^-^)


ハーフと言わず、普通のサイズをたっぷり食べたい…





食後にはゆっくりコーヒーを楽しんできました。


こちらのお店、ランチは手打ち蕎麦中心のメニューだそうです。


ミーティングをしながらのランチも相談できるらしく、こんなお店でランチミーティングなんてオシャレ♪と妄想しました。


ランチミーティングなんてしたことありませんが(。-_-。)




にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー