しのポタ日記:JERSEY BAR

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

JERSEY BAR

今日は狸小路のスポーツバーで、コンサドーレのナビスコ杯を観戦です(^^)





SPORTS BAR&CAFE「JERSEY BAR」
札幌市中央区南3条西6丁目
TEL:011-242-4335
営業時間:
日曜~木曜 18時~25時
金曜、土曜 18時~26時
定休日:月曜不定休


久しぶりの訪問なのでうれしい…


試合開始は19時。


コンサドーレ札幌VS大宮アルディージャです。


試合開始の30分前が開店時間かと思っていたのですが、早めの開店だったようですね。


18時にお店に到着すると、すでに開店していました(^^)


しばらく来ないあいだに、大きなテレビが増えていたので、思わずキョロキョロ♪


こちらのお店はビールの種類が豊富でフードもとても美味しいのです(o^^o)


本当に、なにを食べてもとっても美味しいのです(o^^o)





お酒を飲みながらテレビを眺めて試合開始を待っていると、注文したフライドチキンがやってきました。





お酒にあう味つけで、カラリと上手に揚げられたチキン。


美味しくてあっという間にパクパクと完食です。


試合が始まる頃には、ほぼ満席になりました。


こちらはフィッシュ&チップスのSサイズ。





写真がちょっと暗すぎですが…(^^;;


たっぷりのポテトに食べ応え抜群のフィッシュフライ。


もうすっかり満腹です(´Д` )


試合は先に1点を取られてしまい、内心諦めていたのですが…


終了間際に見事、前田がシュートを決めて、同点に追いつきました~(≧∇≦)


久しぶりのジャージーバー、周りの皆さんの興奮も伝わってきて楽しかったです。


雰囲気の共有、いいですよね(^-^)


お料理もお酒も美味しいし、なにより我が家はスカパーを観られる環境にないので、定期的に訪れたいお店でーす。





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー