しのポタ日記:チキンハヤシ

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

チキンハヤシ

今日はお出かけせずに帰宅です。


朝のうちから洋食の気分だっので、出社する前に買い置きの洋食ルーをチェックしておきました。


洋食の気分といっても、デミグラス系の洋食限定の気分です(^-^;


ほんとは知ってたけど、予想通り、カレーとクリームシチューのルーしかありません。


と、いうわけで、帰宅してガッカリすることのないよう、きちんとビーフハヤシのルーを購入して帰りました。


ビーフハヤシのルーですが。


私はいつもチキンで作ります。


鶏肉が大好きなのです(^O^)b


ベランダ菜園のイタリアンセロリを添えて…


頂きます(^Q^)






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー