しのポタ日記:札幌黄 ブルックスカレー食堂 狸小路店

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

札幌黄 ブルックスカレー食堂 狸小路店

…また来たい((*´д`*))


と思ったカレー屋さんに、あっさりまた来ちゃいました♪


つい一週間ほど前に伺ったばかりのこちらのお店。


どうしてもあのカレーの味が忘れられず、食べたくてたまらなかったのです。





「札幌黄 ブルックス カレー食堂 狸小路店」
札幌市中央区南2条西5丁目東宝プラザビル1F(狸小路5丁目)
TEL: 011-221-5055
営業時間: 11時~22時
定休日:年末年始のみ


狸小路のHUGマート内にあるこちらのお店。


いろいろなお店で注文したものを、屋台村風のテーブル席で頂きます。





今回は「野菜料理ぬきのシンプルコース」をライス大盛でお願いすることにしました。


ルーがたっぷりなので、ライス大盛がオススメ(^-^)





揚げ野菜のトッピングも美味しいけれど、私はこのカレールーそのものが美味しくてお気に入りなのです。


玉ねぎの甘みを感じながら頂きます。


途中で辛味オイルを少しかけてみると、また別の味わいを楽しむことができますね。


カレー屋さんのとなりにある韓国料理のお店も気になりますが、ここに来るとやはりこのカレーが食べたくなってしまいそうです(^^;;


…また来たい((*´д`*))





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー