しのポタ日記:ラーメン薫薫

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

ラーメン薫薫

久しぶりにラーメンのクーポンを購入しました(^-^)



会社帰りにお店の前は通りかかったことがありますが、伺うのは初めてのこちらのお店。







「ラーメン 薫薫(くんくん)」
札幌市中央区南3条西8丁目 遠藤ビル1F
TEL:011-219-8186
営業時間:11時~15時半、17時~23時
定休日:なし



クーポン内容は、潮ラーメン&スープ餃子で800円のところが400円(#^.^#)



優しそうな雰囲気の店主がお一人で対応してくれます。



席に座ると、目の前には気になるゆで卵の器が…







いえ、一瞬ゆで卵か生卵かの区別はつきませんでしたが、カウンターに貼ってあるお知らせが目に入りました☆






無料♪(´ε` )


うれしくてステキな響きです♪♪(´ε` )



思わぬところでゆで卵を頂く機会に出会ってしまったせいか、美味しくてたまらずに3コも頂いてしまいました(。-_-。)



カウンターに置いてあるお塩はフランス産の美味しいお塩。



意地きたなくゆで卵をほおばっていると、餃子いりのラーメンが出来上がりました。







塩味なのにしょっぱすぎず、スッキリした飲みやすいスープです。



餃子は予想を上回るモチモチ感、海老の香りがとても美味しい(#^.^#)



箸を休めることなく、あっという間に食べ終わりました。



ほかの味も頂いてみたい、お塩にこだわりのある美味しいラーメン屋さんでした~v´∀`)





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー