しのポタ日記:初ポタ→青空餃子

しのポタ日記

札幌のビアンキチェーロ乗りです。最近はすっかりランに夢中、目標タイムは3時間45分です。

Entries

初ポタ→青空餃子

今季初めてのポタリングに行ってまいりました(o' ⅴ')


ゆうべから緊張して大変です(^^;;


昨年転んだ記憶ばかりがよみがえり…


不安でいたたまれなくなっていました(´0`*)


怖い怖いと思いながらも、走り始めると意外に大丈夫なものですね(^-^)


追い風に乗って、石山通から新川通を順調に走ります。


途中、コンビニでひとやすみ。





調子に乗ってスイスイ走り、開店前のこちらのお店に到着です(´∀`*)








 「餃子茶屋 あおぞら銭函3丁め(青空餃子店)」
  小樽市銭函3丁目509-6
  TEL:0134-62-6606
  営業時間:11時~20時
  (餃子売り切れ次第終了)
  定休日:月曜


開店は11時、おとなしく並んで待ちます。





意外に順調に走れたことに興奮し、テンションもあがりっぱなしのまま、ジャンボ餃子定食を注文しました。





この方にお会いするのも、半年ぶり…


いちばん乗りでの注文だったので、ほとんど待たずにジャンボ餃子定食が運ばれて来ました( ´ ▽ ` )ノ





美味しそうでうれしい♪





食べ方マニュアルに基づいて、最初はそのままパクリ。


次に酢をかけてパクリ。


…美味しい♪( ´θ`)ノ


興奮しながらパクリパクリ、あっという間に完食です。


美味しかった~(o^^o)


帰りは宮の沢を通って、のんびり返ってきました。


こちらは調子に乗って元気に走りながら餃子を目指す私です。





今年初めてのポタリングは42km、楽しくてしかたありませんでしたヽ(・∀・)ノ





にほんブログ村
にほんブログ村


にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

プロフィール

しぃ

Author:しぃ
2011年からクロスバイクに乗り始めました。愛車はビアンキ チェーロ。
2012年からはランニングに挑戦、2014年には初めて北海道マラソンを4時間09分59秒で走りました。
2015年の洞爺湖マラソンで目標のサブ4を達成♪

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー